株式会社 北海道・しーおー・じぇいぴー
◆◇わけありグルメニュース創刊◇◆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■■ 高級食材を激安で獲得する方法 ■■
────────────────────────────
・・・それは、見た目にこだわらず、「ふぞろい」「規格外」「半端物」
などの「わけありセール」で買うこと。そんなわけありグルメの
セール情報専門のメルマガが出来ました!
このメルマガは「読まなきゃ損」です
無料登録はこちら>> http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=ZSP82+ENI4AQ+1KO+HWAG3
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ かしこいお取り寄せ生活のためのメルマガ創刊
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
ふぞろい、在庫処分、規格外、キズモノ等、味には変わりはないが、
訳あって正規品として販売できないグルメの激安情報を
週一回お届けする無料メールマガジン「わけありグルメニュース」
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
無料登録はこちら>> http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=ZSP82+ENI4AQ+1KO+HWI5V
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●「産地直送のお歳暮」都道府県イメージランキング |
「98.5%」が「産地直送の御歳暮」と言う言葉で「北海道」をイメージ。二位の新潟は20%と大差 |
順位 |
都道府県 |
得票数 |
得票率 |
1位 |
北海道 |
3901 |
98.5% |
2位 |
新潟県 |
800 |
20.2% |
3位 |
青森県 |
770 |
19.4% |
4位 |
鹿児島県 |
664 |
16.8% |
5位 |
福岡県 |
562 |
14.2% |
6位 |
沖縄県 |
431 |
10.9% |
7位 |
京都府 |
398 |
10.1% |
8位 |
宮城県 |
363 |
9.2% |
9位 |
長野県 |
353 |
8.9% |
10位 |
山形県 |
346 |
8.7% |
|
『「産地直送品の御歳暮」と言う言葉でイメージする都道府県を3つ選んでください』と聞いたところ3901人(98.5%)が「北海道」を選択した。二位の新潟県(800人(20.2%))の約5倍の得票率を得ている。また、得票率も98.5%とほぼ100%に近いポイントを得ており、「産地直送=北海道」のイメージは強固である。二位以下は東北勢、九州、沖縄勢と南北端が上位を占めているが、その中に8位に京都がランクイン。
※得票率=サンプル数(3960人)のうち、この項目に投票した人の率。一人3問回答なので、全回答の得票率合計数が100%になるわけではない。
|
<調査概要> 1. 調査対象: 北海道.co.jp発行メールマガジン「北海道へいこう!」読者様(約20万人)にむけて協力を依頼 2. 調査方法: 公開型インターネットアンケート 3. 調査期間: 平成17年11月7日〜11月10日 4.有効回答者数3960名(男性:2026 女性:1934))
|
出典:お歳暮なら「北海道・しーおー・じぇいぴー」 |
●お歳暮で最も欲しい北海道の特産品BEST10 |
7割の人が「お歳暮で最も欲しい北海道の特産品」として「かに」と回答。 |
順位 |
商品 |
得票数 |
得票率 |
1位 |
かに |
2807 |
70.9% |
2位 |
いくら |
963 |
24.3% |
3位 |
うに |
905 |
22.9% |
4位 |
乳製品 |
819 |
20.7% |
5位 |
ハム・ソーセージ |
744 |
18.8% |
6位 |
石狩鍋などの鍋物セット |
636 |
16.1% |
7位 |
銘菓(六花亭・ロイズなど) |
552 |
13.9% |
8位 |
アイスクリーム |
536 |
13.5% |
9位 |
ジンギスカン |
524 |
13.2% |
10位 |
鮭 |
481 |
12.1% |
|
北海道の特産品を27種目上げ、「お歳暮としてもらいたい商品を3つ選択して下さい」と聞いたところ1位「かに」(2807人得票率70.9%)と約7割の人が「かに」を選択。2位「いくら」(963人得票率24.3)、3位「うに」(905人22.9%)と二位以下を圧倒的に引き離した。「かに」人気は根強いことが顕著となった。 |
<調査概要> 1. 調査対象: 北海道.co.jp発行メールマガジン「北海道へいこう!」読者様(約20万人)にむけて協力を依頼 2. 調査方法: 公開型インターネットアンケート 3. 調査期間: 平成17年11月7日〜11月10日 4.有効回答者数3960名(男性:2026 女性:1934))
|
出典:お歳暮なら「北海道・しーおー・じぇいぴー」 |
●NEW!●
★幻の超高級ランクが当たる!?『夕張メロン』先行予約開始!!
《北海道.co.jp》の【夕張メロン】はJA夕張の厳しい審査に合格した「共撰」
と呼ばれる最高級のメロンのみ!今年は更に幻の超高級ランク【特秀】も
ラインナップ!!夕張メロン購入者の中から10名様に【特秀】の夕張メロンが
当たるキャンペーンも同時開催しております。期間限定!今すぐクリック♪
∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨
>
> なぜ特産品グルメサイトの会社が
>
> この天然オリゴ糖をお勧めすることになったのか?
>
>
>
∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧
この商品を販売する(株)北海道・シーオー・ジェイピー
(略称:北海道.co.jp)は元々蟹などの
特産品グルメサイトの会社です( 「北海道・しーおー・じぇいぴー」というサイトを運営しています)
その北海道.co.jpがなぜお腹の調子が気になる方
の健康食品である「北の大地の天然オリゴ糖」を扱うことになったのでしょう。
それは過去のような経緯がありました
:--:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-::--:-:-:-:-:-:-:-:-:
元々、この商品のメーカーの方からお電話をいただきました。
【メ】・・・メーカー 【北】・・・北海道.co.jp
●【メ】『当社の北海道十勝産の天然オリゴ糖で作った健康食品を
北海道.co.jpのお客様に販売していただけませんか?』
□【北】『いやぁ〜、当社は北海道の食品と言っても健康食品という
よりはグルメ食品の販売がメインなので、あまり当社の
お客様には合わないと思いますよ』
●【メ】『じゃぁ、サンプルを送るので、それを食してから
判断してもらえませんか?』
□【北】『いいですけど、あまり期待しないでください』
●【メ】『はい。ただし、健康食品は薬ではないので、すぐには変化は
みられませんので、最低2〜3日食してから判断して
もらえませんか?』
□【北】『え!?逆に言うと2〜3日で変化がわかるの?』
●【メ】『はい。通常2〜3日で大体の方は変化を感じて
いただけると思います』
□【北】『わかりました。少し期待してサンプルの到着
をお待ちします。』
・・・ということで健康食品「北の大地の天然オリゴ糖」の
サンプルが数日後に届きました。
※ちなみにオリゴ糖は、腸内環境を整えるビフィズス菌の栄養源となります。
それにより、年とともに減少するビフィズス菌が活性化し、腸内を善玉菌優位の
環境に整え、体の中から健康維持をサポートします。
届いた「オリゴ糖パック」を早速、便秘気味の
スタッフ二名が持ち帰り、2〜3日様子を見ることにしました。
○スタッフ松本(女 37歳 その時点で5日間便通なし)
○スタッフ藤川(男 26歳 その時点で7日間便通なし)
そして、2日後の朝、
スタッフ松本が
「すごい!昨日も今日も便が出ましたよ。
あのオリゴ糖パックはすごいですよ!」
と出社するなり興奮して言いました。
そこでもうひとりのスタッフ藤川に「君はどう?」と聞くと
「もう、バリバリっすよ!」
と言うのです。
「へ〜、ほんとに2〜3日で変化が実感できるなんてすごいな」
というと
スタッフ松本が
「これ、北海道.co.jpで扱ってくださいよ!少なくとも
私は買いますから!」
と興奮してプッシュしてきました。
「よ〜し、そこまで言うなら前向きに考えよう」
ということで、他のオリゴ糖の健康食品との
違いや、この「北の大地の天然オリゴ糖」について
様々な角度から検証しました。
この間、上記二人は毎日定期的に便が出るようになり、
便の色も健康的な色(黄色)になり、匂いもなくなってきたとのこと。
いろいろ検証した結果
「コレは皆様にオススメできる!」ということで
北海道.co.jpから販売することになりました。
(上記のお話は全て実話です)
★↓今すぐ試してみたい方はこちら
:--:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-::--:-:-:-:-:-:-:-:-:
・・・・・・ところが話はこれでは収まらなかったのです。
ご購入いただいたお客さまから次々と歓喜の声が殺到し始めたのです。
「20年来悩んでいた便秘からやっと開放されて、涙が出た」
「便秘で苦しがっており、何をやっても駄目だった2歳の息子が
毎日便が出るようになった」
「便が当たり前に出る生活というのがこんなに素晴らしいなんて!」
「アトピーの体のかゆみが治まってきた」
など我々の想像を超えた喜びのお声が当社に続々届くようになってきたのです。
特に「涙が出た」「人生が変わった」とまで言ってくれるお客様が多数続出。
そのあまりの反響に我々自身がビックリしたのです。
そしてクチコミ効果も手伝って
たった2年間の間にインターネットだけで20000個以上が売れる
大ヒット商品となったのです。
もし、あなたやあなたのご家族、お子様が
おなかの調子でお悩みなら、ぜひこの商品を
生活に取り入れることを考えてみて下さい。
便秘に悩まない快適な生活が手に入るかもしれません♪
★↓今すぐにクリックしてください
|